カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 27日

トマオニのハンバーグ

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
一日一回ポチっと応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


いつぞやの昼。
僕と娘はいつものように二人でお出かけ。
嫁は仕事です。
三人の休みがなかなか合わないので、昔からこうやって二人で遊びに行くことが普通です。
それでも最近は友達との遊びの方が楽しいのか、一緒に遊びに行ってくれる機会も減って
きましたけどね。


この日のランチのご希望は「トマオニ」なんだって。
僕はそんなんじゃなくって他のを希望してましたが、娘の希望はかなえることも必要だと。

でも、いつものトマオニではありません。
西条市の産業道路沿いにある西条店です。
トマオニのハンバーグ_b0146414_2149913.jpg


来るのが初めてではありませんが、ずいぶん昔に来たことがあるような気も。。。
でも、チェーン店ですから一般的にはメニューは変わりません。

まずは娘のキッズプレート。
一生懸命食べてます。普段は食べんのにね~
トマオニのハンバーグ_b0146414_22463054.jpg

キッズドリア。好きなもんだけはよく食べます。


僕はチーズハンバーグを。
トマオニのハンバーグ_b0146414_2336342.jpg

トマオニのハンバーグ_b0146414_0104421.jpg

チーズハンバーグって好きなんですよ。
中にも外にもチーズがトロリ。
それがソースのようにもなってハンバーグとの相性もいいですね。

そして、ライス&カレーバー。ランチタイムでは食べ放題です。
トマオニのハンバーグ_b0146414_016268.jpg


最近、カレーライスおかわり自由のお店が増えて来ましたけれども、僕が行けるお店
の中で比較すると、個人的には「けん」よりは「トマオニ」の方が好きですね。


次に行くのは来年2月?
それまでにまだ何回も行く予定ですよ。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
下のボタンをクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-10-27 23:38 | 日記


<< 総合科学博物館のプラネタリウム      山鳥の焼鳥 >>