2011年 10月 21日

青い空を見上げて

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ランキング急落中です。
ポチっとクリックしてください。お願いします。
人気ブログランキングへ


こないだFacebookにも書いたことなのですが、僕が大尊敬する上司から以前、「辛い時に
空を見上げると気分が楽になるので、もしやってみようと思う人がいたら・・・」という
話を聞き、僕もいつの頃からか真似するようになりました。

毎朝、朝礼の時に見える青い空。
最近の秋の空は、とても澄んだ青色の空で、見ていると吸い込まれそうな感じです。
嫌な事があろうと、辛い事があろうと、しんどい事があろうと、空を見上げればなんとか
頑張れそうな気がします。


さて、空に近い国のお話。
四国カルストは青い空と緑の草原が美しいあこがれの場所です。
一度くらいは行ってみたかった。
b0146414_7151638.jpg

b0146414_725947.jpg

b0146414_7343027.jpg


動物好きな娘は牛に興味津津。
b0146414_7581987.jpg


天空にそびえ立つ風車
b0146414_8112.jpg



手を伸ばせば届きそうな世界の中で、リフレッシュしてきました。
こういう場所に来ると、現実に戻りたくなくなってしまいます。



さて、今日からイベント満載。

松山市堀之内ではすごいもの博。


今治市吉海町では、秋のグルメとバラ祭り
b0146414_851741.jpg


みんなの想いが通じたのか、天気も持ち直してきました。
今日も頑張って行動するぞー!!
[PR]

by shinya-ue | 2011-10-21 23:53 | 日記 | Comments(0)


<< こってりしおら~麺☆麺屋武吉      秋のよしうみバラ祭りは今週末 >>