2011年 10月 15日

アーリーブルーメル旭町店

週末、眠いです。
滅多にない土曜出勤は気分的に楽なように見えて、実のところはキツイ。
気持ちがオフに切り替わってるのに、気合いだけで無理やりスイッチを入れて出勤。
気持ちがついてこないです。


その分、定時の5時過ぎには早々と帰宅するんですが、秋の夜長をどうやって過ごすか?

やっぱり甘いモンでも食べてまったりしたいですね。

そんなことで、今回も風の向くまま気の向くまま初めてのお店に行ってみました。
東予地方や松山に数店舗展開されているアーリーブルーメルの旭町店です。
b0146414_23525214.jpg


場所は今治国際ホテルの御膝元。
割と新しいお店です。
旭町通りのユニクロとよしだ食堂の交差点を曲がって、ドーナツ屋のミルシェルの前を
過ぎた角を左に。それか、うどん屋の政屋の前を通り過ぎたら右手方向に見えたりします。
まぁ、その辺です(笑)
駐車場もかなり広くって、庭もあって、入口までの距離が楽しい。

b0146414_005290.jpg

店内はこんな感じの木の香りがしそうな雰囲気で、ほとんどが個室のようです。
カウンターの前はこんなテーブル席だったですけど。


さて。
お店の雰囲気は良くっても、肝心なのはメニューです。
まずは旭町店限定の秋の魅惑のオータムプレートが気になるところです。
b0146414_085164.jpg

アレとコレとコレが付いて750円。かなりお得やわ。
写真は見えないように。後のお楽しみです☆


嫁と娘はこれまた豪快なのを注文しました。
b0146414_0145293.jpg

新登場の天使のパンケーキ、1000円です。
完熟いちごシロップと、天然メープルシロップと、濃厚ショコラシロップの3種類。
今回はメープルシロップをチョイスしました。
b0146414_020375.jpg

シロップかけ放題というわけではないかもしれませんが、店長さんが追加サービス。
3人分のお皿も持って来てくれました。けど、ほとんど2人で食べてましたが(笑)


僕はオータムプレートです。
最初に、サラダとフォカッチャサンドが目の前に現れましてビックリ。
これだけでも十分だと思うのですが、もちもちのフォカッチャの間にはチキンと
トマトとしめじソテー。
b0146414_0271057.jpg

しめじが秋らしさを演出ということかもしれませんけど、ちょっと安易なイメージかなぁ。
でも、味はバッチリ。とっても美味しかったです。

そして、全部が揃った姿がこれです。
b0146414_0313367.jpg

ちょっとずついろんなものを食べたいと思う人にはピッタリかと。
欲張りな願望を気軽に応えてくれたプレートです。
b0146414_037220.jpg

なにせ数あるアーリーの中でも旭町店限定のようですから行ってみる価値ありますよ。


それとドリンクはやっぱりレモン系をチョイスしてしまいますね。
レモン&ペリエにしました。
b0146414_040513.jpg

最近、炭酸飲料が苦手になってきました。
ちょっと前まではそんな事無かったんですけどね。歳なのでしょうか(笑)


こまぴたっ!
アーリーブルーメル 旭町店

[PR]中古車中古バイクならMj

ゆったりまったりくつろげる 人気カフェの隠れ家系新店登場!
愛媛県今治市旭町3-3-19
営業時間:8時~24時(23時LO)※日曜は~22時
定休日:無休
TEL:0898-22-8806 
データは2011/10/16現在のものです。
おすすめレビューを見る



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-10-15 23:58 | 日記 | Comments(0)


<< 麺屋武吉のつけ麺大盛り全部のせ...      りんりんパークって・・・ >>