カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 09日

頼登で飲み会!!

最近更新が滞り気味です。

昨日から3連休が始まった方も多いとは思いますが、何をするにもいい季節です。

各地で秋祭りやイベントがたくさん行われていると思いますので、楽しみましょう!!。


さて、金曜日は会社の親睦会で「頼登」に突撃しました。

頼登で飲み会!!_b0146414_21593453.jpg


数か月前に移転リニューアルされたお店で、予約を取るのも難しいお店のようですが、

今回は幹事さんの手際の良さで予約できたようです。

料理の方もバラエティに富んでいるようで、鍋も焼き鳥もお刺身もあるようで、この日が

来るのをすっごい楽しみにしていたんですけども、、、その日は一日中いろんな意味で

“燃えまして”、少々遅れ気味っていうか、なんと!1時間遅れで参加せざるを得なく

なっちゃいまして、先に帰る人達に「僕の分も残しといてよ~!」とお願いしてたの

ですが、、、かろうじて食べるものが残ってたくらいかも。


残念ながら写真を取るには無残な姿だったのでやめておきました。

飲み放題つきで4000円。先日行われたバリブロ会と同じ料金だったかもしれませんが、

見覚えのあった料理はほとんど無かったかも?(笑)

ってことで、教訓は「飲み会は最初から参加すべし!」(笑)

頼登で飲み会!!_b0146414_6455370.jpg


2階座敷も1階も空席はどこにも見当らない人気店でした。

また落ち着いて来てみたいです。




いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-10-09 06:53 | 日記


<< petit clef プチ・クリフ      復刻!! >>