2011年 10月 04日

昨日はとり雅で飲み会

いつも読んで下さってありがとうございます。

愛媛ブログランキングに登録しています。
まずはポチっと応援のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


昨日は月曜日なのに飲み会って。。。


ワタクシ、ごくごく普通のサラリーマンですが「仕事帰りに一杯」のような環境でも

ありません。会社と家の往復、片道わずか10分の距離。

週末に飲み会ならばいつでもOK、ウェルカムなんですが、平日に、しかも、月曜から

飲み会とは一体???


というわけで、「700円で焼酎飲み放題」にメッチャ惹かれてしまい、飲み会のお誘いに

素直にOKの返事をして参加してきました。

場所は波方町の焼鳥屋さん「とり雅」

b0146414_22494850.jpg


波方運動公園の第2駐車場(多目的グラウンドの下の駐車場)の方側にあります。


7時から開始というのに、7時に到着。

すでにテーブルの上にはビールが並び、乾杯を始める準備が出来ていたようでした。

「やっと来たか!」と窓の中からニヤッと笑う仲間の皆さん(笑)


仕事がなかなか切れないのでプチブロ会にはいつも遅刻。

いつも途中から参加している状態でしたが、今回はなんとかギリギリで間に合いました。


お店に入ると「とりあえず生?」

焼酎飲み放題なのにビール???とも思いましたが、「とりあえず最初はビールでしょ」

ってことで、僕もビールにしました。


テーブルの上には美味しそうな鳥皮

b0146414_00050.jpg


脂が甘いですね。ビールに合います。

時間の都合により、ここからは一気にたたみかけますが、とんでもない量の料理が

並びますよ。


キモ、せんざんき、えのき肉巻き、せせり、ピーマン肉詰め、れんこん、ホルモン、

かつおのタタキと鳥のタタキ、砂ずり、たまねぎ、じゃがいもチーズ、つくね、

そして、締めのつけ麺でした。

b0146414_083431.jpg

b0146414_010527.jpg

b0146414_0112851.jpg


b0146414_013925.jpg

b0146414_0135763.jpg
b0146414_0143140.jpg
b0146414_0151223.jpg
b0146414_0155993.jpg

b0146414_0165792.jpg

b0146414_017496.jpg

b0146414_0184883.jpg

b0146414_0192758.jpg

b0146414_020237.jpg


食べるも食べたが、飲む方もどんだけなのやら。。。
この間、焼酎の一升瓶が何本空いたのやら???わかりません(笑)
飲み放題だったとはいえ、この会には“酒豪”がたくさんいますから。

毎月3日は、700円で焼酎飲み放題です。
お得ですよ!!


不定期の会ですが、次回はいつ頃・どちらに集合になるやら?
会長さん、次回もよろしくお願いします!!


愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-10-04 23:42 | 日記 | Comments(4)
Commented by 大成ケイボン at 2011-10-05 12:45 x
お疲れ様でした。安さに心ひかれます。

なんてて、我が家から歩いて2分ですから(^^ゞ
Commented by 磯くま at 2011-10-05 17:39 x
お疲れ様~~
色々注文してたんですねみた覚えが無い料理が結構あります(笑)
食べて飲んで安かったですね
また行きましょう
Commented by shinya-ue at 2011-10-09 07:23
ケイボンさん
お疲れ様でした。家から2分とは魅力ですね♪
安さが魅力的なお店ですね。
行かず嫌いにはなりたくないものです(笑)
Commented by shinya-ue at 2011-10-09 07:26
磯くまさん
お疲れ様でした!
飲むのが専門の磯くまさんなので、、、(笑)
見覚えない料理がチラホラあったかもしれませんけど、
ケイボンさんのお腹の中へ消えていきましたよ~(笑)
あ、ぎのさんかも?(笑)
また誘ってくださいね~!!


<< 復刻!!      ひめキュンin鯛まつり >>