カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 01日

秋の夜長を・・・

今日から2連休です。

なので、久々に夜更かし。

おかげさまで「・・・@exweb.ne.jp」が復活できました。

スマホのエクスペリアって、ついこないだまでauメール対応できてなかったんです。

それでもって、なかなかやり方がわからなくて、PCでやり方調べたら、、、

あら簡単!ってことに。

長い長いgmailの代用期間も終わり、いよいよです。

これで心おきなくメールできますよ!


するとある方から10月3日にお誘いが舞い込み、一週間に2度の飲み会となりそうですけど、

嫁も許してくれました。いつものように。



そんで今youtubeで倖田來未の新曲「愛を止めないで」を探してますが、

フルで聴けるのはまだ見つかりません。

そのついでにyoutubeで結婚式のエンドロールをよく見るんですけど、

最近のはよく出来てるなあと感心します。

僕らの時はそんなん無かったし、アイデアも思い浮かばなかったかったなぁ。。。

今やったら面白いでしょうね~。

いろんなアイデアがきっと満載なんだろうと思います。

しょうがないので、娘の時に勝手にプロデューサーやります!!

ウザがられる可能性はかなり大ですがけど(笑)


というわけで、僕の大好きなMr. childrenの「しるし」を。

「365日」もよくエンドロールに使われているようです。





いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-10-01 01:28 | 日記


<< 麺屋武吉が再開しました。      ふるさと >>