カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 12日

カレー家一興のランチ

近頃はランチに1000円以上かかることってザラ。
もちろん“お一人様”でです。
旦那さんはコンビニやほか弁やセルフうどん屋やファミレスなんかでワンコイン
ランチやのに、、、奥様がたはコースランチで楽しく交遊(も、大事ですけどね。)


そういう悲しいお父さんたちのお財布に、とっても優しいお店をご紹介です。


カレー家一興
b0146414_21154794.jpg


豚骨ラーメンの一興今治店の横にある駐車場奥が入口です。

ここの定食はコスパ高いです。
一番高いのでも650円やし。

メニューは普通に、唐揚げ定食やら、野菜炒め定食やら、チキンカツ定食やら、
焼豚玉子飯定食まであったりするのですが、一番のオススメはチキンカツ定食。
草鞋のような大きなチキンカツやのに、これが一番安い500円なんだと。


ですけど~、たまには他のも食べたいのです。
今回はトンカツ定食、600円。
b0146414_2318572.jpg

注目すべきは、同じ値段でご飯、味噌汁、キャベツ、サラダの量を選べるってことです。
ご飯は並(200g)、大盛り(300g)、特盛り(400g以上)
おかわりは出来ないので、最初に量を申告しなきゃなりませんけど、
その日の具合によって我が身を知ることが大事かも。


弟の唐揚げ定食と合わせても2人で1150円。
これだけ食べてこの値段なので、とてもお得な感じがします。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-09-12 23:45 | 日記 | Comments(0)


<< またあの造船所で      9.11を過ぎて >>