カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 07日

大ピーンチ!!しかし・・・

今日も香川は輝かず、阿部は問題外。


この姿を見ると、負傷欠場中の本田の存在感の大きさを感じてしまいます。
前線でボールが収まらないので、攻めようと意識を持った瞬間カウンターを食らうし、
1点とられたことで攻め急ぎの感あり。
李も惜しいのが一回だけあったけど、仕事はしてませんね。
アジアカップ決勝点の事は早く忘れて、ハーフナーをスタメンで使って欲しいと切に
願うばかりであります。

駒野は攻撃はそれなりに貢献してるけど、一発でかわされ過ぎ(笑)
草サッカーの試合じゃないんだから、あれだけ綺麗に抜かれると「おいおいー!」と
ツッコムしかなく、、、


日本が1点追っかけてましたが、岡崎の超低空ヘッドで同点!!
「よぉし!!」と一人叫んでしまいました!!
あの高さで足を使わないのがすごい(笑)

ウズベキスタンにはいつも苦戦してます。
が、逆転を信じて引き続き見てみましょう。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
一日一回ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-09-07 00:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2011-09-07 00:40 x
日曜日はしゃべり過ぎてごめんねって娘さんにww

日本の苦戦見ながらネットサーフィン中
Commented by カイザー今治支部長 at 2011-09-07 17:44 x
将さんへ
日曜日はありがとうございました!
別に大漁じゃなくてもよかったというか、能島水軍で食べてみたかったので。
ホントは例の伯方島のお寿司屋さんが一番いいですけどwww


<< いいんだよ      能島水軍でウニ丼 >>