カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 01日

男のにんにくペペロンチーノ

CMを見て欲しくなりました。(愛媛限定かも?)



愛媛の3人の社長さんが作った“食べるにんにく”(元々食べれるって。。。)
マルブンの真鍋社長が参加されてますから楽しみですね。
ギノー味噌もいろんなとことコラボ商品を出してるので(ドレッシングとか)、
間違いないと思ってますけど。


昨日の夜、外出したついでに近所のサークルKで見つけて買いました。

「何にでも合う」ってCMでやってたので、何に合わせようか今から楽しみです。
もったいなくてまだ封開けられず(笑)
1個525円です。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-09-01 23:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by 愛媛県人 at 2011-09-15 14:44 x
はじめまして、こんにちは(^o^)/
男のにんにく・ペペロンチーノ 私も大好きです!
ごはんに乗せて食べてもおいしいし、
ペペロンチーノだからやっぱりパスタで食べると最高でした。
すっかり気に入ってしまい、コンビニで複数本まとめ買いしました。
Commented by shinya-ue at 2011-09-17 23:54
愛媛県人さんへ
はじめまして。こんばんは。
最初、瓶からすくった時「ジャリジャリ」って音がしたので
「石が入ってる?」って不安になったんですけど(笑)、
にんにくがカリカリになるまでフライされてるんだと知って
ホッとしたんです。
ご飯にのせて食べてはみたんですけど、次はパスタで
食べようと思ってます。
あ、変なコメントですみません。


<< ワールドカップ本大会に向けて日...      今日から新学期 >>