2011年 08月 09日

つぼ吉で宴会

おんまくでの踊りが終わったあと。
せっかくなので、みんなで飲み会をやろうと「つぼ吉」さんに集まりました。
人気のお店なので2ヶ月前から予約です。
こういうのはちゃんと予定が立てられるからいいですよね。
b0146414_21471927.jpg


9時から始めるつもりが9時半になっちゃって。
そりゃあ、着替えたり、ダンスステージ見学したり、模擬店で買い物したり
いろいろあるでしょう。でも、これくらいがちょうど良かったかもね。

先に集まった数人で乾杯して、その後、次から次へと集まってきました。
まずは生ビールで。
b0146414_23403422.jpg

料理も2時間飲み放題付きで3000円とは思えなかったです。
b0146414_23421273.jpg
b0146414_2343403.jpg
b0146414_23455087.jpg
b0146414_2348692.jpg
b0146414_23495383.jpg


2時間が過ぎても話は止まらず、中締めしようにもするタイミングがないような
状態でした。
そして、我々年寄りは疲れ果て、12時頃早々に帰路に就きましたが、若手のみんなは
3時半頃までカラオケに行ってたみたいです。
カラオケかぁ・・・行きたかったなぁと思いましたね。
この美声を世に届けるタイミングを失いましたが、また今度チャンスがあれば
カラオケで一曲は歌いたいものです。


たぶんまだ歌えないけど、ケツメイシのこだま




いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-08-09 23:50 | 日記 | Comments(6)
Commented by 何似? at 2011-08-11 04:58 x
今度行きますか?

で、先ずは、レインボーのグラハム→ジョー、
→アルカトラズ→ライジング・フォース→インギー、

で、
最期の〆は、コンチェルト・ムーンで、
Commented by カイザー今治支部長 at 2011-08-11 22:12 x
何似?さんへ

カラオケに有るんですか?!そんなの(笑)
Commented by 何似? at 2011-08-13 04:02 x
ちゃんとあるんです、
「○き猫」さんには無いですが、
「○AO」さんには、結構入っているんです、

て、「そんなの」て、、、、、

インギー数寄が、
リッチー(レイン某)を軽んじてはいけないのでは?

まあ、今のインギーもリッチーも道を見誤っているだけ、
多分、、、、、、、、

恐らく、、、、、、、


Commented by shinya-ue at 2011-08-15 09:28
何似?さんへ
「そんなの」発言はちょっと誤解なんですけども(笑)
どんなジャンルでもあるんですね。
最近ほんとにカラオケ行ってないので。
昔の方が良かったと懐かしんだ方が良いのか…ですが、
しばらく温かく見守っていきましょう。
Commented by 何似? at 2011-08-18 05:59 x
「そんな、、、」と、
軽いつっこみを入れつつ、

温かい眼でね、
Commented by shinya-ue at 2011-08-19 01:34
何似?さんへ
軽いツッコミ、温かい眼ですか
古いのがあるかどうか押入れから引っ張り出してみましょうかね?


<< スポーツ祭り      かめやうどん >>