2011年 07月 28日

忘れない日々

最近は家と会社の往復の日々なので、、、

正直「ブログネタ」がありません。

最近すっかり飲み会を自粛させていただいておりますもので。

「何があった?」かと訊かれましても、とりあえずはお答えできません。

残念ながら、もちろん29日のバリブロオフ会もです。

今治国際ホテル展望ビアホールでのオフ会も盛り上がってくれたらいいですね。



さすがに会社の行事までは「自粛」というわけにもいかないので、今週土曜日の

鴨池海岸で行われるバーベキュー会(総勢数十名の大所帯)には参加します。

それと、来週末の「おんまく」は。。。踊ります。たぶん。

まさか去年みたいにグループの先頭で踊ることはないと思いますけど、今年は全く

踊りの練習をしていないので、これから1週間の自主トレが必要になるかも??

誰か踊りの師匠になってくれる人、挙手をお願いします。


そして、踊った後の打ち上げ会場を2ヶ月前からもつ鍋屋さんの「つぼ吉」を

予約してまして、一緒に参加する同じ部署の方々にはお知らせしているのですが、

当の言い出しっぺが不参加になる可能性も。。。

ま、一人がいなくても世界は回る、、、といったところでしょうか。


そういうわけで、たまに、たまに、書く事が見つかったら書いていくペースになるかも

しれませんけど、出来るだけ毎日書いていこうとも思っております。


久し振りに頭の中を懐かしい歌が巡ったので、youtubeでヘビロテしちゃいました。

MISIAの「忘れない日々」、サビが最高です。




いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-07-28 23:20 | 日記 | Comments(0)


<< 夕涼み会      たろめ亭今治店 >>