2011年 07月 12日

夏本番!!

日曜は快晴、そして月曜の午後はゲリラ豪雨、火曜日の昼間はゴロゴロと、今週は何かと
気分屋さんなお天気ですが、「ゲリラ豪雨」って奴には困ってしまいますね。
月曜は偶然にも事務所の中にいたので関係ありませんでしたが、外に出てお仕事していた方に
とっては迷惑だったのでは?
地球温暖化の影響で、日本近辺も徐々に熱帯地方のような気候に近づいているのかな?
まぁ、雨が降ったあとの夜は多少涼しかったような気もしますけどね。
どんな物にも必要の無いものは無い!ということでしょうか。



さて。
こないだの日曜、海を眺めに近いような遠くの海岸へ行ってきました。
b0146414_23445734.jpg


これだけ青が際立っているのって今年初めてだったかもしれません。
とてもお気に入りの場所なんですけどね~



気が滅入ってしまいそうな、暗いどん底に落ち込んでしまいそうな時があるかも
しれないけど、たまには気分を変えてみようか。
何にも考えてないお気楽そうな姿かもしれないけれど、みんなで落ち込んでても
どうしようもないし、馬鹿話でもして気を紛らわせるくらいしかできないけどね。
落ち着け、自分!!



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-07-12 23:53 | 日記 | Comments(0)


<< 夏と言えば・・・      スマホデビュー >>