2011年 07月 10日

最高の夏、今治の夏~偶然の再会~

梅雨明けして初めての日曜日。
気温は30度越え。今年最高の気温ではなかったかと思うくらいの暑さでした。
ちょっと外を歩いただけでも、腕は日焼けで真っ黒です。
海開きもしたかどうかはわかりませんが、今治市内の各海水浴場でも
家族連れで海水浴を楽しまれておりました。


これは今治市内の海水浴場なのですけど、わかる方はすごいかも?
ちなみに2枚とも違う場所です。
b0146414_1818373.jpg
b0146414_18192634.jpg



1箇所目と2箇所目の間にコンビニで水分補給しようと寄ったら、ずいぶん久しぶりに
なるけど、初代さいさいきてや~さんに偶然お逢いできました。
今はJA内の他の部署でご活躍されているそうですが、ブログの世界からは完全に卒業
されたそうです。でも、今も相変わらず自転車の方は続けられてるみたいで、
近くのBANFFさんに自転車を持ってきてたみたいですね。
「バリブロの皆さんお元気ですか?」って感じでお気遣いいただきました。
「相変わらず元気ですよ。オフ会参加者はずいぶん減って同じ顔ぶればっかりだけど、
楽しいよ。」と返事しました。
元々イケメンですが、日焼けして以前より締まった印象でよりイイ男になってました。


ブログだけの繋がりではなく現実との融合が出来ているからこそ、こうやって偶然出会った
時も気軽に声を掛け合えるんだろな~と実感できました。


そんな意味ではちょうど良いタイミングでオフ会が開催されます。
7月29日(金)19時30分から。
場所は今治国際ホテルの展望ビアホールです。
詳しい事は、今回の幹事さんのみかん不動産の中本さんのブログ
バリブロ会会長のスマイルプレゼンター貴さんのブログに書かれてありますので、
よろしくお願いします。



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-07-10 19:01 | 日記 | Comments(0)


<< スマホデビュー      暑い夏は焼肉で乗り切りたい >>