2011年 06月 30日

利鳳園でプチブロ会

昨日、波止浜の名店“利鳳園”でプチブロ会が行われました。
今回の参加者は9名。まさに“プチ”オフ会です。
ブロガーさん繋がりとかこの方繋がりで集まった異業種の方々ばかり。
ブログを始めてからというもの、会社以外の世界の方々と出会えることが多くなりました。
ブログもやり方によっては善と悪に分かれますが、良い方に転がればいいですね。


十味鳥の焼き鳥もいいですが、暑くなってきた今の時期には、利鳳園で焼肉を食べながら
ビールを飲むのもパワーの源になります。
b0146414_042194.jpg

煙だけでもご飯が食べられそうな予感。
b0146414_1172288.jpg

何度おかわりしたでしょうか?
b0146414_1341964.jpg

お肉がおいしいとビールもうまい。
b0146414_1445162.jpg

この日はチューハイレモンばっかりでしたけど。
b0146414_1465649.jpg

宮窪のおっさんが注文した石焼きチャーハンは、、、
ケイボンさんにガッツリと食べられ。
b0146414_1483913.jpg

超大盛り(メガ並に盛られた)チャーハンはお肉がゴロンと入ってて、ちょっと甘め
なんだけどうまかった。
b0146414_1512653.jpg

でも、お腹の容量不足だったためか、人並み以上にいっぱい食べ過ぎたのか、
最後は豆もやしで〆。冷麺までたどり着きたかったですよね。
b0146414_1532629.jpg



客観的にみても確かに人並み以上は食べたと自負してますが、美味しいからこそ
食が進み、明るく楽しい雰囲気がより美味しくさせる調味料となり、ますます
メタボ街道まっしぐらとなりそうな予感です。
今回お世話して下さったサッシーズ一号さん、ありがとうございました。


帰り際に持ち帰りにした焼肉弁当。利鳳園の隠れた人気メニューなのですが、
今日家に帰ると、嫁と子供が仲良く食べていました。
僕の分は残っていませんでしたが、、、
まぁ、最近は僕ばかり行ってるので、たまには嫁も利鳳園へ連れてってあげようと思います。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-06-30 02:04 | 日記 | Comments(6)
Commented by サッシーズ一号 at 2011-06-30 12:44 x
参加お疲れ様でした(*^_^*)
ラーメンまでたどり着けなかった(笑)
Commented by ミルミル野サル at 2011-06-30 13:43 x
いやあ、今回も遅刻しちゃいました。
伯方島からだと、定時(5時半)で帰ってもギリギリですんで・・・
スタートが遅れたけど、その分、食うのも話すのも凝縮してたかな(^^)
Commented by カイザー今治支部長 at 2011-07-01 21:53 x
サッシーズ一号さんへ
お疲れ様でした。
僕もラーメンや冷麺にたどり着けませんでした(笑)
Commented by カイザー今治支部長 at 2011-07-01 21:55 x
ミルミル野サルさんへ
お仕事お疲れ様です!!
お腹いっぱい食べられました?
久し振りの同級生との再会・・・ってことで盛り上がったのでは?
また次はいずこで?(笑)
Commented by 大成ケイボン at 2011-07-02 09:10 x
美味しく、楽しかったです(^O^)/

でも、いくら美味しく楽しいからといって、暴飲暴食はよくないと、食後にいつも自省致しております(^^ゞ

Commented by shinya-ue at 2011-07-03 16:16
ケイボンさんへ
楽しかったですね。
なんだかいつも暴飲暴食のような気がしてます。
ですが、目の前に美味しいものが出ると、それを忘れてしまいますね。


<< 妙見山古墳ミュージアム(仮称)      マルブン小松本店にて >>