2011年 06月 20日

無似舎です。

先週の土曜日、波止浜にある日本料理店「無似舎」さんで、無似舎衆6月技量審査場所が
開催されました。

なんだかんだで無似舎衆の復活を祝い、集まったみんなで乾杯。


こちらも久しぶり、キリン・ハートランドビールとともに。

b0146414_23543813.jpg

震災の影響でしばらく手に入らかったようですが、今は問題なさそう。


それでは、数々の料理の写真だけを、今日はお楽しみください!!
b0146414_1435459.jpg
b0146414_1454825.jpg
b0146414_1474155.jpg

b0146414_152592.jpg
b0146414_1532728.jpg
b0146414_155571.jpg
b0146414_1562821.jpg
b0146414_1584398.jpg
b0146414_205352.jpg
b0146414_221137.jpg
b0146414_234068.jpg

b0146414_28817.jpg

b0146414_244699.jpg
b0146414_26323.jpg




いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-06-20 23:56 | 日記 | Comments(6)
Commented by 大成ケイボン at 2011-06-21 17:29 x
毎度のことながら、翌日は胃もたれでした(*_*)

翌日の夕食は、武吉で整腸トレーニングに励んだしだい。


久しぶりの場所は、キツカッタようです(^^ゞ。もっと稽古を積まなくてはね!
Commented by りこ at 2011-06-21 20:02 x
すごい~!
料理も美味しそうだけど、器も綺麗 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良いな~、良いな~
夜は無理だけど、ランチは行きたいと思っちょります(∩.∩)
Commented by ミルミル野サル at 2011-06-21 22:30 x
なるほどなるほど、こんな美味そうなものを食べてるにもかかわらず・・・不肖、私なぞを酒の肴に選んでいただけた訳ですね(^^;)

・・・ほんまに、美味そうじゃあ
Commented by shinya-ue at 2011-06-22 00:22
ケイボンさんへ
僕も翌日までお腹がいっぱいでした。
お互いに食べ過ぎ&飲み過ぎには注意しましょう!
やっぱり、巡業や稽古や場所の回数を増やして鍛えなければ!ですね(何を?ってツッコまれるかもしれませんが…)
Commented by shinya-ue at 2011-06-22 00:29
りこさんへ
今回もすごかったですよ~♪
言われるとおり、料理も器も素晴らしいのです。
最初に入れて頂いたお茶の器から何気に感じました。(大袈裟?)
まずはランチに行ってみてください。
予約をされて行った方が良いと思いますよ。
宮窪のおっさんとか、カイザー・・・のブログ見てとか
言ったらわかってくれると思います。
お値段は2000円くらいだったか、2500円くらいだったか
忘れてしまいました。

あ、それと来月のお誘いの件、我が家メンバーの日程確認しておきますね!!
Commented by shinya-ue at 2011-06-22 00:32
ミルミルさんへ
どういう流れだったか忘れてしまいましたが、たぶん今度の
某焼肉店でのぱーちーにミルミルさんも参加するって話から
どんどん広がっていったような気が・・・(記憶喪失です!)
あの時間帯で「今から来る?」は少々やり過ぎかも??
次回の場所には参加してくださいね!!待っとりますから。


<< ソフトバレーボールの練習      キッチンMのオムライス >>