カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 12日

ゆらり

b0146414_8462967.jpg

b0146414_8462920.jpg

b0146414_8462934.jpg

昨晩、嫁と夕食後の甘いもん欲しさに、ゆらりさんへ立ち寄ってみました。

白を基調としたお店で、新しさや清潔感があります。

お店に入ろうとする時に、釣人の独言というブログを書いている釣人さんに出会いました。
最近はたまにしか会えませんが、能島の花見の日以来でしたね。
元気そうでした。
釣人さんはゆらりの常連のようです。


フードメニューも沢山ありましたが、当初の目的以外は目もくれず、嫁は抹茶パフェ、
僕はプレーンワッフルとアイスコーヒーをチョイスしました。

ここで嫁がちょっと驚き。。。
ワタクシ、家族の前ではほとんどコーヒーを飲んでいる姿を見せたことが無いので、
コーヒーを注文するだけで驚かれるんです。
甘党のように思われますけど、意外とコーヒーはブラック派だったりもします。


さて、ワッフルはこれで450円!?と思えるほどお得な感じのボリュームです。
焼き具合が良いですね。見た目は少し焼き過ぎ???とも思いましたが、
そうでもなく、ちょうど良い食感でした。
上にのった生クリームとアイスクリームがワッフルと相性良かったですよ。


一言言わせてもらえれば、パフェの下はフレークよりもスポンジケーキがいいですね。
今のところは、伯方島の玉屋のフルーツパフェが一番好きかなぁ。
[PR]

by shinya-ue | 2011-06-12 08:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by 托し土来場? at 2011-06-14 00:07 x
え?

感想は?
Commented by shinya-ue at 2011-06-14 03:06
託し土来場?さんへ
そのお名前は、あるユニフォームを見ての感想でしょうか?(笑)
そう言われれば、この記事書きかけだったの忘れてました…
ちょっとだけ足しておきましたよ。
良い意味でシンプルイズベストといった感じでしょうか。


<< 無似舎で・・・      森の小さなお菓子屋さん >>