カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 31日

ミニストップのソフトクリーム

嫁が職場で「今治で一番おいしいソフトクリーム」の噂を聞き、行ってみました。


西条市(旧東予市)の国道196号線沿いにあるミニストップです。
b0146414_23532560.jpg


金土日限定のソフトクリーム。
いつでも食べられるわけではないようです。

それよりも、アップルマンゴーパフェの幟の方が気になってましたが、、、初心貫徹。
ソフトクリーム(バニラ)にしてみました。

レジでおばちゃんに嫁が「ここのソフトクリームがおいしいって噂ですよねぇ!」って
大声で聞いたら、後ろに立ってたおばちゃんにメッチャうけてました!!


ではでは実食です。
b0146414_034165.jpg


今治一(っていうか、ここは今治ではない!)というほどではないかもしれませんが、
割と濃厚で味がしっかりしてるし、見た目よりもボリューム満点でした。
「ソフトクリームマイスターのいる店」のポスターを見た時、スゲエと思いましたが、
注文が入ってからの動作を見ていると、何気ない動作でくるくるくるってソフトクリームが
作られていて職人技のようにも。(言い過ぎ!?)

b0146414_011769.jpg

買った後に気が付いてしまいました。
携帯会員になってクーポンを出したら、通常198円が100円に。
買う前に教えてくれたら良かったのに。。。
かなりお得ですよ。


愛媛ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-05-31 23:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by 宮窪のおっさん at 2011-06-01 06:44 x
週末に、嫁さんの実家に行く機会が多いので、前は通りますが寄ったことないんです
次の機会に、寄ってみますね

美味しい情報、ありがとう!!
Commented by shinya-ue at 2011-06-03 00:26
宮窪のおっさんへ
僕もなかなか寄ることはなかったんですけど、
行ってみるもんですね。
お店の人もまさかソフトクリームを食べるためだけに
今治から来たとは思うはずもなく、唖然としてましたけどね(笑)


<< お久し、光屋      タイヤ代13万円・・・ >>