2011年 05月 21日

バリシップ2日目

b0146414_9572219.jpg

b0146414_9572234.jpg

バリシップ初日の入場者数は2700名超えでした。
2年前に開催された第一回目の初日よりも3割増と、予想以上の賑わいでした。


二日目もそれ以上の盛り上がりの印象が強く、海事産業はまだまだ元気で注目度の高さを感じました。


さて、二日目の僕の様子はというと、ブースでの対応に備え、早朝からの準備に始まり、夕方5時までいろんなことがありました。


ひめぎんJCBカードのCMに出ている森木美和さんが会社の応援大使にやって来ました。
背は高いし、細いし、かわいいというか美人です。やっぱり美人がいると集客に繋がるのか、沢山の方々にお集まりいただきました。


また、何処かのテレビカメラを向けられながらインタビューされ、頭が真っ白になりながら何か話しました。


お昼時に上司からの連絡で飲食ブースに行ってみましたら、なんと今治ラーメンをごちそうしてくれたんですけど、あっさりながらしっかりした味わいで美味しかったです。


ラーメンを食べてると、友達から電話がなって、「バリシップ会場にいるんだったらじゃこ天買いに行ってや、嫁がおるけん」と。
なので、えび天を買ってみんなで食べてみました。
ふんわりしていてめちゃ美味しかった。
ビールが合いますけど勤務中ですから我慢。


ということで、今日はバリシップの一般向け公開日です。
夢と希望が盛り沢山の海事展バリシップに行って、見たり触れたりしてみてください。
[PR]

by shinya-ue | 2011-05-21 09:57 | 日記 | Comments(0)


<< ○○○工場にて      帆船日本丸とバリィさんの伊予柑... >>