カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 25日

因島フラワーパーク

もうすぐゴールデンウィーク。
最長10日って方もいるのでしょうけど、日頃頑張ってるご褒美のプレゼントですから
頑張って計画してみましょう。


因島にプライベートで上陸したの初めてです。
お好み焼きを食べたあとは、自然と触れ合いましょう!ってことで、娘のリクエストで
因島フラワーパークに行ってみることに。。。
b0146414_16113537.jpg



入場するとすぐに、可愛いポニーを発見しました。
まるでぬいぐるみのようなかわいらしさです。
b0146414_2252552.jpg


餌やりが得意な?!うちの娘は、またもや餌を50円で買い、ポニーに餌をあげるんです。
b0146414_22571651.jpg


しかもこのポニー、乗れちゃうんです。
b0146414_232132.jpg

b0146414_23141626.jpg

1回200円。それでもこの笑顔ですから、さぞうれしいのでしょう。
横のおじちゃんもうれしそう(笑)


そうです。ここはポニー牧場ではなく、フラワーパークでした。
意外なほど(失礼ですけど)、すごく手入れされていて綺麗です。
b0146414_23285461.jpg

b0146414_23341849.jpg

b0146414_23383323.jpg

b0146414_23422119.jpg

b0146414_23462225.jpg


なんかお客さん少なくて勿体ないような気もするけど、贅沢な気分です。
公園の中央にある広場のブランコが、まるでハイジみたいでーす。
b0146414_23524976.jpg


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-04-25 23:53 | 日記 | Comments(2)
Commented by りこ at 2011-04-26 20:27 x
りこちゃん、可愛いね~♪
笑顔いっぱいのりこちゃん見てると、私も笑顔になるよ(∩.∩)
GWはお天気だと良いですね~
しっかり遊びましょうヾ(^v^)
Commented by shinya-ue at 2011-04-27 19:11
りこさんへ
GWはお天気のようです。5月1日だけが雨っぽいけど。
5月8日の某ツアーも楽しみでーす。


<< 穴場?ランチ      マルブン小松の新メニュー >>