2011年 04月 17日

カレイ山のカレーライス

今日もいいお天気で、2週続けてしまなみ海道を走っちゃいました。
あ、車でですよ(*^_^*)

向かった先は・・・お好み焼きで町おこしの島!?ですかね。



それよりも、先週の日曜日の仕上げをしなければ。。。

ということで、カレイ山の遠見茶屋へ行った話の続き。
b0146414_2241124.jpg



ついにやってきました。
オープンカフェ遠見茶屋です。
4月から11月までの土日祝日のみの営業という、限られた時しか開いてない場所。
そして、もし天気が良ければ、、、
b0146414_2302654.jpg

景色は最高ですし、時には爽快な風とか潮鳴りも。
そんな環境で食べられるカレーライスは本格派なのです。

b0146414_23214661.jpg

いつもとは器が違い、やや小振り。
というのは、裏メニュー(今回のみ特別)のハーフサイズだからです。
普通サイズであれば2人分しか残っていなかったので、宮窪のおっさんの計らいにより
それらを4つに分けいただけたわけです。

b0146414_2343335.jpg

このあたりの地形をモチーフにした盛り付け、素揚げの野菜たちが美味しいです。
そして、ピリッと辛いカレーは魚介の風味がパァッと広がります。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-04-17 23:58 | 日記 | Comments(0)


<< いんおこ巡礼スタート      カレイ山の桜 >>