2011年 03月 12日

気になる。

東北の地震、津波による被害がかなり甚大です。


時間が経つにつれて、テレビの報道で徐々に被害の凄まじさがわかってくると、
事の重大さが恐ろしくて、眠っていても目が覚めてしまいました。


東北地方に知人親類がたくさん居るわけではありませんが、、、


気仙沼の石川電装さん、大丈夫でしょうか?
気仙沼港周辺は火災とのニュースだったのでかなり不安です。


100人程度乗った船が流されたニュースがあった石巻にある造船所のヤマニシさん、
救助の方は進んでいるのでしょうか?その後の情報がつかめません。


そして、今度は新潟県中越地方での地震。
長野県北部で震度6です。
こちらも心配です。


今は東北、中越地方の地震だからといっても、僕らが住む四国にもいつ地震が
やってくるかはわかりません。
いつか来る南海地震に備えて、身構えておかなければ。。。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-03-12 04:46 | 日記 | Comments(0)


<< 情報公開って難しい・・・      地震の影響は・・・ >>