カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 04日

お疲れですが・・・

今日は、、、いや、もう昨日、、、

家に帰ったのが0時前。
朝7時半から11時半くらいまで会社に居たのは、ずいぶん久しぶりのような気がしますが、
これも明日(今日?)の出張に備えて。
翌日は朝から快速船に乗って、某造船所さんへお邪魔する予定です。


会社を出て駐車場に向かうと、フロントガラスは凍ってるし、車内の外気温計にはなんと
「2℃」。夜中はまだまだ寒いですね。
暖房をMAXにしてしばらく待つこと10分。ようやく窓の氷が解けてきたので、ノロノロと
運転して帰りました。


どんな時間になっても、晩ご飯は食べてしまいます。
帰り道のローソンで買おうかと思いましたが、家で用意してくれてると思うと余計なことは
しない方がいいので前を素通りして帰り、家に着いたらやっぱり用意してくれてました。


我が家の晩ご飯なんて今まで紹介したことなかったけど、今日の晩御飯は、、、
白ご飯、吉野屋の牛丼の具、ハンバーグ、ブロッコリーの茹でたの、カットしたトマト、
鰤の刺身、ハッシュドポテト、、、なんだかとりとめのない食事です。
そんな料理のお伴は、冷たい麦茶です。
家で晩酌はしないんですよ、実は。
お酒飲めそうなのに意外・・・と言われますが、家では全然飲みません。
外では多少飲みますけど。



明日は久々に島の雰囲気を感じてきたいと思います。
いやいや、もちろん第一番にはお仕事ですけど。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-03-04 00:58 | 日記 | Comments(0)


<< 貸し切り      九州新幹線 全線開通前 >>