カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 01日

今日から3月です。

春もすぐそこまでやってきました。


いよいよ今日から3月。


春は、寒さ厳しい冬を抜け出し、ようやく暖かな希望の光が見えそうな季節でありながら、
出会いや別れ多いの季節でもあります。


個人的にはなかなか希望の光が見えない場所にいるようですが、、、
日頃の行いが悪いのか、何かの巡り合わせが悪いのか・・・
遍照院へ厄除けにでも行った方が、なんとなくでも気晴らしになるかもしれないです。


さて、今日は高校の卒業式だったようですね。
卒業生の皆さん、おめでとうございます。
進学そして就職へと人の数だけ人生があると思います。
良いこともあれば悪いこともあると思いますが、日々もがき回り後悔もしながら、
一歩ずつでも前へ向かって進んで行けるような逞しい人になってくださいね。
このように書きながら、自分に対して言ってるのですけど。。。


過去の好きなCMです。
JRAの「馬」と「歌」のシリーズで、2007年ものです。
主題歌はレミオロメンの『茜空』
結果だけじゃなくって諦めずに頑張ってる姿が素晴らしいし、その姿を見てまた応援したく
なるという内容なんです。
これを見ると、僕も自分に「がんばれ!」って言ってるような気がします。



日々失敗しても諦めず腐らずに頑張っていこう。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-03-01 22:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by サッシーズ一号 at 2011-03-02 07:18 x
確かに春は来て嬉しい(^O^)
はずですが、別れは寂しいですねσ(^_^;)

職種は異なりますが、お互い
頑張りましょう(^O^)/
Commented by カイザー今治支部長 at 2011-03-02 07:26 x
サッシーズ1号さんへ
ありがとうございます。
頑張ります。


<< 九州新幹線 全線開通前      麺屋武吉の味噌フェア最終日 >>