カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 26日

カズ登場

『嵐にきやがれ』ってバラエティに三浦知良選手が出てます。


まさかバラエティにカズが出るなんて・・・


三浦知良選手は僕ら世代のスーパースターです。
カズの全盛期をずっと見てきました。
日本リーグ時代もJもW杯予選も。
今でもやっぱり緑のユニフォームと代表のユニフォームが一番似合う選手だと思ってます。


カズがPUMAのCMとか出てた時は、PUMAのジャージ買って、PUMAのKAZUモデル
のスパイク買ってました。
今でも履けるもんならPUMAファンです。
PUMAは靴幅が狭いので、日本人向きではないとの噂もありますが、、、
なので、最近たまに実際履くのはアシックスが多いかも?


普段だと、他の人がカズダンスをすると怒るという話を聞きますが、さすがにテレビカメラの前
では大人の対応なのか、にこやかに進めてましたね。
以前、誰だったか試合でカズダンスをして注意されたとか・・・


最近のカズはJ2チームに所属のため、さすがに以前ほどには露出も減ってきましたが、
やはり存在感は抜群ですね。
ただ、全盛期を知らない今の子供にとっては、香川選手とか本田選手の方がすごいと思うの
でしょうが、かつてのキレのあるシザースや決定力のあるシュートは今のJ選手にも見習って
欲しいと思うくらい、ずっとずっと凄いプレイしてたと思ってます。


なぜ?と思われるかもしれないけど、知ってる人は知っている(笑)
ラルクアンシエルの「MY HEART DRAWS A DREAM」です。
カズの夢は・・・やっぱワールドカップ出場!?




ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-02-26 22:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by 何似? at 2011-02-27 00:07 x
自分はアディダスはでしたね、

学生時代流行ましたね、
スーツにスニーカー、

たまにアフリカ系の人がスキンヘッドでそのスタイルでいると、
なんか凄くかっこよくて、

自分もスキン時代があったのですが、
明らかに『チンピラ』、、、、、、

スタッズギラギラのライダース位しかまともに似合わず、
結局当時肩身の狭い『メタルの人』でした、、
Commented by 大成ケイボン at 2011-02-27 20:04 x
拙者の青春時代(サッカー現役時代)も、キング・カズですね! 一線を退いてからは、中田英寿ですね(^^ゞ

スパイクは、こだわりはありませんでした。高校の時は、しょっちゅう履きつぶれるので、安ければ良かったです。GKだから、手袋も買わないといけなかったし。沖石スポーツで、いつもお世話になりました(^-^)
Commented by カイザー今治支部長 at 2011-02-27 21:52 x
何似?さんへ
ほうほう、今治では(松山でも)見かけなかった光景ですね。
普通にスーツ着ててお洒落ってのはあったかもしれませんが、
細身の人しか似合わず、僕らはどちらかといえば・・・
『メタルの人』だと、さぞ肩身が狭かったでしょうね~。
Commented by ゆい at 2011-02-27 21:56 x
嵐とキングカズ、両方のファンなので、久しぶりにテレビにかじりついてました(笑)。

ミーハーでスミマセン<(_ _)>

でも最近の選手はあまり知らないのです(^_^;)。
Commented by カイザー今治支部長 at 2011-02-27 21:57 x
ケイボンさんへ
やっぱり同世代!キング・カズ世代ですね。
バスはカズシートと呼ばれるところに憧れてました。
(たしか、左の後ろから2番目の窓側だったような・・・)
僕としては中田ヒデはあんまりだったですね。

GKだとグローブが物入りですよね。
僕も大学時代の一年間、GKやってたんですけど、なにかと
出費がかさむこと。。。
懐かしいスポーツ店の名前ですね。
Commented by カイザー今治支部長 at 2011-02-27 21:59 x
ゆいさんへ
僕も前週からかじりついてましたよ。
前週がゆずで、今週がキングカズだったので。
サッカーも野球も最近は選手の入れ替わりが激しいので、
覚えるのが大変です。
僕も今の選手は苦手ですね。


<< 武ちゃんのみそフェアは明日まで      ハンバーガーですか・・・ >>