2011年 02月 02日

波のゆくさき

ドラマが終わって数か月。

ずっと気になってたドラマの主題歌がふと今聴きたくなりました。

THE RICECOOKERSの『波のゆくさき』です。


TBSドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』(長い・・・)
の主題歌です。


おそらく続編か映画化されそうな予感があるほどオモロイ作品でしたが、この主題歌が
カッコいいと思ってます。
英語版の方がもっとCOOLだと思いますけど、PVはどうやら日本語バージョンしかなさそう。
この歌、毎回ごとにバージョン変えてたんですよね。凄すぎ。




今の月9ドラマの主演が戸田恵梨香ちゃんですが、なんかかなり苦戦してるみたい(視聴率が)
ですけど、なんでだろう?脚本が悪いのかな?
脚本や演出によってはすごく輝ける女優さんなので、頑張ってほしいですね。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-02-02 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by ミルミル野サル at 2011-02-03 13:25 x
そもそもドラマって、見ない・・・見る暇が無い。
ので、全然知らないのですが。この曲はエエですね。
Youtubeで英語版を探して聞いてしまいました。
iTunesを起動しようかな(^^)
Commented by shinya-ue at 2011-02-05 05:33
ミルミルさんへ
見る暇なんてないですよね。お疲れ様です。
僕は既にiTunesで購入済みです。
CD置いるところを探す手間が面倒で。。。


<< 「第7回はまさい」がありました。      麺屋武吉の味噌フェアのお知らせ。 >>