2011年 01月 07日

大潮荘で食事会

お正月が過ぎて数日後、嫁の両親と弟と、糸山にある大潮荘で食事会をしました。

肉も食べたいけど、健康を考えるなら魚かなぁとも思う日々です。


お天気は生憎の雨、、、ですが、来島海峡大橋はライトアップされ、夜の来島海峡に
映えるライティングは非常に美しいです。
b0146414_22252082.jpg


この景色が最も間近で見られる料理旅館の大潮荘です。
もちろん食事だけでも利用可能です。


さて、、、お料理の方はというと、魚介を中心としたものがほとんどでセットか単品料理を選べます。

刺身と天婦羅がメインの糸山御膳
b0146414_22432082.jpg


海老フライがメインの海老フライ御膳
b0146414_22441372.jpg


さっきの糸山御膳に魚の煮付けが加わると渦潮御膳となります。
b0146414_2249720.jpg





ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-01-07 22:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by 伊吹 at 2011-01-08 19:55 x
値段は、わかりませんが、昔と余り変わってないようで、一安心かな?

ロケーションはいいいんだよね。。。あそこは。
Commented by shinya-ue at 2011-01-13 23:30
伊吹さんへ
値段は1500円くらいから3500円くらいまでです。
昔とそんなに変わってないと思ってますが、さてどうでしょう?
ほんと、ロケーションはいいんですよね。


<< 居酒屋ひあさで新年会      高知出張にて >>