カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 31日

マルブン新居浜店のランチ

今日も寒そうな空です。
風もビュービューと吹き荒れ、荒れ模様の大晦日。
明日の元旦はどのようなお天気になるのでしょうね。


さて、今日も引き続き、早朝から現在お気に入りのゲーム(ウイニングポスト7
2010)にはまってて、多少インチキしながら資金を貯めて、高額馬をセリで獲得。
超有名な馬もGETして楽しんでいます。
案外、愛媛には攻略本(各種データが全部のっている本)を置いてないみたいですが、
そんなのなくてもやっていけそうになったので、がんばります!



序盤のお話もそこそこに、昨日はマルブンの新居浜店でランチしました。
いつもは小松本店なのですが、いつも行ってると飽きてくるし、新居浜のイオンへ行く
用事があったので、たまには新居浜店でピッツァ食ってみるかと。


ピッツェリア・マルブン新居浜店。
b0146414_1211384.jpg


入口の看板もピザの形をしてます。
b0146414_1212385.jpg


でも、ピザハウスというよりも小松本店のような洋食屋風のメニュー構成となっており、
若い人からお年寄りにまで人気のお店です。


ランチタイムはお得なセット。
ピザかパスタのメインを一つ選んで、あとはサイドメニューの好きなものを2つ選べる
システムです。(その中には“パスタ大盛り”というのもあったりします。)


今回は3人で行ったので、3種類をみんなで食べることに。
b0146414_12191622.jpg
b0146414_12195037.jpg
b0146414_12205455.jpg


ピザは、生地を2種類から選ぶことができて、普通(白い)のと3種類の穀物ブレンド(黒い)
のがあるんですけど、黒っぽい方がもちもちしてるってことで、ひとつはそちらを選びました。
アスパラのピッツァ。生地のもちもち感とオニオンソースがピッタリです。
じゃがいものピッツァの方がもっと美味しい気がしました。
3つめのパスタは、チキンとアスパラのパスタで、ニンニクが結構きいてて、見た目以上の
おいしさでした。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-12-31 12:29 | 日記 | Comments(0)


<< 紅白歌合戦観てます。      プチ珈琲館のワッフル >>