カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 28日

本年の業務は終了いたしました

本年も大変お世話になりました。どうもありがとうございました。


午後からは大掃除をして納会して、給料を手にしながら帰るだけですが、あとは仕事でトラブルが起こらないことを祈るだけです。
もし有れば、みんなには迷惑かけるけど掃除などは捨て置き、解決するために駆け巡るだけです。


外は天気予報通りの雨です。ということは…

ま、とにかく、新年を気持ち良く迎えられますように。
[PR]

by shinya-ue | 2010-12-28 12:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by 宮窪のおっさん at 2010-12-28 13:19 x
今年一年お疲れ様でした
来年は、海事博の年
また、盛り上がると良いですね

こちらは、明日のお昼まで頑張りますよ(^_^;)
Commented by shinya-ue at 2010-12-31 22:02
宮窪のおっさんへ
今年もいろいろお世話になりました。
来年もみんなで楽しく遊びましょう!

また来年は、今治海事展改めバリシップの年です。
ただただ盛り上がってほしいと願うだけです。
その為には、海事関連に携わる人だけではなくって、
皆さんの力が必要です。
応援してくださいね。じゃなくって、みんなで作り上げていきたいですね。


<< 雪      朝マックでメガマフィン >>