カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 27日

朝マックでメガマフィン

昨日は、朝に車検のためディーラーへ行って、愛車としばしの別れ。
といっても、その日一日だけだったんですけど。


それが朝10時ころだったので、モーニングといっても今一つだし、それでも
お腹はペコペコで11時ころに開店するお店までは待てないしで、吉野屋か
マクドナルドしかないやなーと思って、たどり着いたのがマクドナルド小泉店。


やっぱり朝マック時間でした。


普通の時間なら、ポテトL&ドリンクLのセットにするともれなくストラップがついてくる
ということで、注文したかったのですけど、朝マック時間だとポテトはハッシュポテトに
なるので、残念ながらLLセットのストラップは次回へ持ち越しに。。。


ここに来たらいつも注文するのは『メガ』
朝なのでメガマフィンです。
b0146414_22462621.jpg

月並みな言い方にはなりますが、おいしかったです。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-12-27 23:10 | 日記 | Comments(0)


<< 本年の業務は終了いたしました      本年の業務は終了 >>