カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 25日

今日のランチです

b0146414_132361.jpg

今日も仕事です。

土曜日やけん、ランチはいつもの我が家やなくて、会社の近くのコンビニに買いに行ってみると、びっくりしたわい。

どっくの前にあるサークルK大西新町店は、休日出勤するどっくの人達でごった返し、弁当やおにぎりは完売。レジには長蛇の列ができとって、支払いに10分くらいかかりそうやったけん、やめたんよ。

ほんで、近くのAコープで買い物してみた。

今日会社でカツカレーを食べよるんがおるけん、無性に食べたなったけど、売り切れとったけんカツ丼にしといた。


400円は安い。デフレ経済まっしぐら。
出汁を吸うた衣のしなしな加減がまた良かったりするわい。
ちょっと時間が経ってたのが残念やけど、美味しいよ。



今日のは初回限定、地元方言バージョンでした(笑)
[PR]

by shinya-ue | 2010-12-25 13:02 | 日記 | Comments(4)
Commented by さゆさゆ at 2010-12-25 14:12 x
びっくりこいたぁ~~~!(゜o゜)

誰のブログかと思おぉ~~たがね!(笑)

年末が近ずくと何気にバタバタしますね!(^-^)
Commented by カイザー今治支部長 at 2010-12-25 17:52 x
さゆさゆさんへ
ほうよほうよ…なんて言っちゃ駄目ですね(笑)
誰のブログかと思っちゃいますよね。

まぁ、このようなブログも書いてみたりと、とかく面白そうに思ったらやってみるのですが、期間限定どころか終了でしょうか。
Commented by 何似? at 2010-12-26 12:36 x
暫く(約一日)訪問しない間に、
「誰かさん」にジャックされたのかと思いました、

ですが、
こういうしゃべり方、実際されてる同世代の方っていそうでいないですよね、
Commented by shinya-ue at 2010-12-31 21:50
何似?さんへ
年末のお仕事はいかがだったのでしょうか。
やりきって倒れてますか?それともお疲れ会に・・・
また来年もよろしくお願いいたします!!


<< フィギュア全日本選手権女子      ☆雪のクリスマス☆ >>