カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 12日

福山SA(上り)のねぎラーメン

福山SA(上り)のねぎラーメン_b0146414_1241858.jpg

昨日は急に思い立って、神戸に遊びに行ってきました。

今の神戸と言えば、ルミナリエですよね。

ホームページを見ると今年の開催は12月13日までとなってたので、「チャンスは今日しかない!」と思ったのです。

家を出たのは9時半。少し遅めの出発でした。これが後々、スケジュールに影響を与えることに…


で、まず立ち寄ったのが福山SA(上り)です。
少し腹ごしらえをしておいた方が精神的に安心するんですよね。


食べたのは、大量のねぎを尾道ラーメンの上にのせたネギラーメン。
今まで、下りのサービスエリアでは尾道ラーメンを食べた事がありますし、下りの方はTVかなんかで取り上げられましたが、上りの方もおいしいです。


やはりネギラーメンは、ネギが主役。


愛媛(四国)ブログランキングに登録しています。
ポチっとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-12-12 12:04 | 日記


<< 神戸三田プレミアムアウトレット...      白楽天の特やき >>