カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 28日

愛媛FCホーム最終戦

今日11月28日は、Jリーグ2部(J2)に所属する愛媛FCのホーム最終戦が
ニンジニアスタジアム(県総合運動公園陸上競技場)で行われますよ。

今季の試合は今日入れて残り2試合。現在の順位は11位です。

なんとか今日勝って、順位をひとケタ台に持っていきたいところ。。。


しかし、今日の相手は強豪チームの一角、ジェフユナイテッド千葉です。

前身の古河工業時代からの名門チームですが、昨年、結成以来初のトップリーグから
陥落。そんな中で今季はJ2の一年間を過ごしたのですが、残念ながら降格1年目での
再昇格はならず、モチベーションはきっと落ちてるはず。。。
十分つけ入る隙は有るに違いありません!!

でもでも、そんな状態のチームに勝ったところで何の得にもならないですし、本気の
試合を今日は願っております。


試合開始は16時30分からです。
今季ホーム最終戦は、目指せ1万人!!となって欲しいですね。
できれば勝利で飾って欲しいと願っております。
愛媛FCホームページはこちら


それと、、、
今日は昼間から特別寒いので、応援に行かれる方は十分に防寒対策をしていくことを
お奨めします。
あと、昨日付けで今季限りで契約満了になる選手が発表されましたね。
江後選手(MF)と山本選手(GK)と持留選手(MF)と松永選手(MF)と
鶴田選手(GK)の5名。
愛媛では見納めになるかもしれませんので、試合終了後何か一言があるかも。



僕も、娘の体調とご機嫌が良ければ、行ってみようと思います。
チームの未来のために、奮発してSA席なんぞ、というのはいかがでしょう??
まあまあ高いです。



愛媛(四国)人気ブログランキングに登録しています。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-11-28 11:18 | サッカー


<< ほたえな!☆龍馬伝最終回      龍馬伝最終回 >>