カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 03日

社内旅行の準備

今週末は職場(部署)全体の社内旅行なんです。
高知市内への一泊二日の旅行。


一年に一度だけのドンチャン騒ぎをするため!?に、毎月給料の中から積み立てをし、
滅多に行かないような場所へ行き、滅多に泊まれないような旅館やホテルに泊まって
普段はなかなか腹割って話せないような?人達と一晩をともにするのです。


今回は比較的近距離にある高知県高知市ってことで、普段から行き慣れた場所の割に、
あまりよく知らないので、しっかりと調査をしてから行ってみたいと思ってるんですが、
なかなか資料に恵まれず、良さげな場所が見つかりません。。。


どなたか良い場所を教えて下さい!!
夜の二次会に良さげな所と、午前中の自由時間に良いところを。
ちなみに、今度の宿は土佐御苑です。


ブログランキングに登録しています。
下のラーメンをポチッと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-11-03 22:53 | 日記 | Comments(2)
Commented by 何似? at 2010-11-03 23:22 x

高知市内ですか、
当方も散々通いながらも、いい店に出合え無かったです、

以前は伯父がひろめ市場近くで備前焼の販売店をしていましたが、
今は、もうやめていますし、

う~ん、

Commented by shinya-ue at 2010-11-08 23:25
何似?さんへ
気にはなったお店はいろいろあったのですが、お財布の具合と
タイミングが合いませんでした。
評判は勝手についてくるものと、チャレンジ精神で頑張りたいと思います。


<< 第15回バリブロオフ会のお知ら...      休日ではない日のつぶやき >>