2010年 10月 28日

オリエント八勝亭波止浜店のチーズカツバーグ

こんにちは。
なんとか家に帰って来れました。
数時間の仮眠ののち、またお見舞いに行ってきます。


さてと、最近やたら・・・というほどでもありませんが、オリエント波止浜店に
行く回数が増えました。
オリエントとは今治・東予に数店舗あるファミレスですが、波止浜店の場所は、
僕のブログでも割とお馴染みの無似舎(なにや)さんのお向かいです。


店舗ごとに特徴を変えていて、今治店はビアホール風、玉川店は焼肉店風、
東予店は和風数寄屋造りのお店、波止浜店は居酒屋メニューが豊富なお店となっております。

週末の夜が特に人気のようで、友人・会社関係・家族など様々なグループがところ
狭しと座り、盛り上がっています。


そんなオリエントで最近好きなのがカツバーグ。
b0146414_1772815.jpg

ボリューミィなメンチカツのデミソースかけなんですが、お酒にもご飯にも合いそうな
感じの一品です。個人的には“チーズ”カツバーグの方が好きなんですよ。
大勢でワイワイやる時にもピッタリかもしれないですよね。


その他、定番の鶏唐揚げとかミノ唐揚げは欠かせないメニューですし、子供の頃から
大好きなジャンボハンバーグは形を変え、丸いボール状になってました。
b0146414_17144029.jpg
b0146414_171597.jpg
b0146414_17153284.jpg




ブログランキングに登録しています。
ただいま四国の98位。50位以内目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。
下のラーメンボタンをクリックして下さいね。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-10-28 17:17 | 日記 | Comments(0)


<< ドラフト会議      錦海楼の焼豚玉子飯 >>