カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 26日

つけ麺大盛り全部のせ

つけ麺大盛り全部のせ_b0146414_22224618.jpg


今日の夜、無性に食べたくなって、電話で営業確認してまでも行きたいお店が
あるんですけど、だいたいこんな気分になる日は、ストレスが溜まってやりきれ
ない時です。


麺屋武吉の『つけ麺大盛り全部のせ』


僕の頭の中にはこれしか思い浮かびません。


色眼鏡さんから僕のブログで知って「あえ麺を食べれた」とのコメントをいただいた事と、
その事をご自身のブログにも書いて下さいました。


で、あえ麺の今日最後の一杯があったかもしれないのですが、それは次の機会に
取っておいて、初心貫徹“つけ麺大盛り全部のせ”を注文して、しばし談笑。


店長さんといろんな話をしてるだけで心から笑顔になってきます。
やっぱり癒し系なのかな?彼のプラス思考さが自分にとっては眩しく、元気をもらえた
ような気がしました。
つけ麺も美味しかったし、定休日前に来れて本当に良かった。
明日も朝から頑張れそうです。


ブログランキングに登録しています。
今日は85位。いつも応援ありがとうございます。
目標の50位以内に向けて頑張ってます。
下のラーメン写真をクリックして応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-10-26 22:22 | ラーメン


<< 二人の父親      日本丸の見学会 >>