カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 23日

スシローの新メニュー?

最近テレビ番組を観て、行ってみたり食べてみようと思う事が多くなった。

今治市は田舎と知りつつも、さまざまなチェーン店があるおかげで、昔なら困難だった
ことが可能となってきたのだ。

かつてはテレビの(っていうか都会だけの)世界だったのが、身近なところまで来たと
いう印象。

大手コンビニチェーン、ファーストフード店などの進出は、良くも悪くも日本の標準を
地方が感じることのできる物差しと言えるかもしれない。



こないだ、回転寿司のスシローに行ってみました。
実は今治市にも一店舗あるんですよ。

嫁情報では、シルシルミシルという番組でスシローの特集をやってたらしいので、
ちょっと覗きに行ってみることに。
このお店は不思議なことに、日曜日の午後4時頃であってもお客さんは絶えることなく
回転を続け、5時6時ともなると待機客で溢れてしまう人気店です。
やっぱり1皿105円という『安さ』がポイントなんだと思います。


食べてみようと思ったネタが流れてないので、敢えてインターホンで注文。
それはサーモンバジルという変わりダネ。
スシローの新メニュー?_b0146414_2345462.jpg

サーモンとチーズとバジルの組み合わせってそんなに悪い方では無いと思いました。
女性や子供に受けるんじゃないかな?

前回(1年前?)に来た時ほど悪い印象は感じられず、むしろ高評価つけてもいいかも。



ブログランキングに登録しています。
いつも応援ありがとうございます。
50位以内を目標に頑張りますので、下のラーメン写真をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-10-23 23:13 | 日記


<< 麺屋武吉のあえ麺☆期間限定復活      新来島感謝祭2010(3)☆荒... >>