カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 10日

2010年10月10日 大安

10-10-10のゾロ目の日。しかも大安。
ということで、今日はどこへ行っても結婚式が多いのだとか。


そんでもって、この日は嫁のいとこも結婚式。
夫婦揃ってご招待いただいておりますので、今日の午後は今治国際ホテルに行く予定と
なっております。

聞いたところによると、この日同じ式場で予定されてるのは6組?8組?だっけか、
とにかくかなりの予約で埋まってるのだとかで、スタッフの方も大変でしょうし、そういう
慌ただしい中での結婚式なので、自分達の思い通りの式になるのかどうか。
なにせ狭い町なので、偶然誰かに出会いそうな予感もするのですが、そこはおめでたい席
ですので笑顔笑顔しかないです(笑)


えーと、、、数字に結構こだわってる方って多いですよね。
昔は、とかく大安だったら善し!みたいなものから、特別な数字の並びを重視される傾向で、
いい夫婦の日(11月11日)とかも人気みたいです。

僕の時は式場の方が「この日が1年で一番良い大安の日です!」ということで、5月25日
に決まったのですが、偶然にもうちのカーナンバーと同じに!
適当に「25-25」ってつけたのですが、強引に後付けで考えると、結婚式をした200
2年5月25日ということで同じ!とも言えるとか、ま、どうでもいいことなんですけどね
(-_-)zzz


結婚式にどうだろ?と思いますが、浜崎あゆみのシングル50作目のLに入ってる
「Virgin Road」です。最近のAyuの歌は“原点回帰”のようなところもあるような。




話変わっちゃいますが、今日はF1日本グランプリin鈴鹿サーキットもあるんですよね。
何も予定がなかったら観に行ってたかも!?ちょうど3連休だったし。
たぶんテレビ放送でも観るのが難しそうなので、しっかりと録画しておこうと思います。
小林可夢偉選手が表彰台に上がるニュースなんてあったら最高にうれしいんですけどね。
テレビ放送は今日16時からフジ系です。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-10-10 00:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by 宮窪のおっさん at 2010-10-11 21:25 x
おっさんの車のナンバーも、「25-25」

おっさんの場合は、記念日では無くて語呂合わせ

何事にも、ニコニコしていたいものです


本日は、結婚式おめでとうございます
絶対に忘れられては、いけない結婚記念日ですね

まぁ、いずれにしても記念日は忘れないよう円満に生きましょうね

Commented by shinya-ue at 2010-10-15 23:57
宮窪のおっさんへ
返事が遅くなりました。
おっさんの車のナンバーも同じでしたね。
偶然とはいえ、同じナンバーの車は注意して見てますよ。

結婚したのは大島出身の、嫁のいとこなんですよ。
2010年10月10日ならば絶対に忘れないでしょうね。


<< 今治せんい祭りに行ってみました!      麺屋武吉のあっさりしおら〜麺 >>