2010年 10月 06日

そば吉の天とじ丼セット

たまには『そば吉』もいいじゃないですか。


愛媛県内数か所にお店を持つ蕎麦屋さんです。


いよてつ高島屋のレストラン街にある『そば吉 高島屋店』


ここ、実は初めてです。


休日のお昼時はたくさんの人で行列ができる高島屋のレストラン街ですが、
ここ『そば吉』も例外ではありません。
しばらくの順番待ちしたあと、カウンター席に座りました。


メニューは多いですが、その中でも魅力を感じたのが『天とじ丼セット』
天とじ丼とお蕎麦の組み合わせで、どちらも一人前あってボリューム感は満点。
お蕎麦は温かい“かけそば”と冷たい“ざる”を選べますが、この日は温かいのを
チョイス。
b0146414_20213011.jpg


お値段は1220円。けっこう良いお値段がしますが、案外美味しかったりします。
炭水化物セットは食べすぎると体に悪そうですが、たまりませんよね~。


明日は朝から健康診断で、そのため今日21時から断食断水です。
なんと!初のバリウム飲んで胃レントゲン検査が控えております。
こんなの書いてる場合じゃないんですけどね。
おとなしく早寝することにします(-_-)zzz



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-10-06 20:26 | 日記 | Comments(4)
Commented by 何似? at 2010-10-06 22:11 x
お腹の空くの書いていたら、
寝れなくなりませんか?

「美味しいバリウム」誰か開発して欲しいですね。
Commented by 大成ケイボン at 2010-10-07 16:49 x
相変わらず、ボリューム満点の食べっぷりですね(@_@;)

食欲の秋…の一方、スポーツの秋でもあります。D活動も怠りなく(^^ゞ
Commented by shinya-ue at 2010-10-10 08:31
何似?さんへ
食べれない時こそ寝るしかないと思って、すぐ寝ました(笑)
聞いてたよりは不味くなかったですね。
Commented by shinya-ue at 2010-10-10 08:32
ケイボンさんへ
近頃は食欲の秋ばかりです。あとは読書かな?


<< ケンミンSHOWで焼豚玉子飯が...      尾崎豊の息子、尾崎裕哉のCM >>