カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

小豆島まつり花火大会

b0146414_623184.jpg

おはようございます。
昨日の夜は偶然にも宿泊したホテルの近くでお祭りがありました。
近くと言っても車で5分くらいかかりそうな、少し離れた場所でのお祭りです。

夕食をお腹一杯に食べて、既にビールも飲んでたのでお祭り会場に行くのは断念し、20時30分から始まる花火大会を部屋から楽しみました。

告知では30分間で2500発。かなり期待してました。
構成は今治おんまくの花火大会と同じような感じで、最初と最後の5分間がすごく綺麗でした。

チェックインの時に、「窓から見えますよ」と言われましたが、だいたいこういうのは期待外れに終わるはず、と思いきや、真正面に見えました。

屋上のお風呂につかりながら見るのも良かったかも。

ついでに言うと、今回宿泊したネオオリエンタルリゾート小豆島は夕焼けも夜景も綺麗でした。

さてと、これからの予定は朝風呂と朝食です。
[PR]

by shinya-ue | 2010-08-16 06:23 | 日記 | Comments(0)


<< OB戦と中華そば創      途中報告 >>