カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 09日

近況と一興のラーメン

こんばんは。

土曜の夜は、踊りが終わった後、さっさとその場を後にしました。
とんでもなく足が痛くって。。。
家に帰ってわかったのですが、足の裏の皮が一枚べろんと剥がれました。
今はまともに歩けません。足の裏の痛みと筋肉痛とで。
しばらくの我慢だと思いますが、同期入社の子が「来年に向けてさあ練習だ」
という姿を見ると、まだまだ引退はできそうにありません。


週が変わって、今朝出社してみると「踊りの先頭はあれ誰?」って聞かれたよと
上司から聞いてドキッとしましたが、その後「上手に踊ってたって誉めてた」と
聞いて、ほっと胸をなで下ろしました。
ただ、後列をほっといてぶっちぎりの間隔で一人で踊ってたのは、大失敗だったの
ですけど(笑)



さて。
踊りの後、昼から何も食べてなかったので、夜中でも開いてるラーメン店の
『一興』今治店に行ってみました。

一風堂の流れを汲む(?)博多豚骨系のお店なのですが、以前来た時よりも
美味しくなってました。
近況と一興のラーメン_b0146414_23522953.jpg




ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-08-09 23:50 | ラーメン


<< おんまく夢花火      今治市民のまつり おんまく2010 >>