カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

なか卯

こんにちは。

こないだ『なか卯』に行ってみました。
今治には無いので、松山の西環状線沿いのお店にです。
牛丼屋チェーンなんですけど、ここの親子丼が昔から好きで、食べたい気分になると
なか卯にやってきます。

嫁と子供の3人で、それぞれ別々のものを注文してみました。

僕があんまり親子丼を誉めるので、嫁に親子丼を注文され、僕はやむなく牛とじ丼に!
娘は今イチオシの和風牛丼でした。

b0146414_13154318.jpg
b0146414_13161636.jpg
b0146414_13163274.jpg


安いしおいしいし手軽だし。
しょっちゅう行くのは飽きてしまいそうだけど、たまに牛丼屋さんに行くのもアリですね。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-07-18 13:19 | 日記 | Comments(0)


<< 今年初の若鶴丸      あとひとつ >>