カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 04日

先輩が家に!

昼間出かけてたんだけど、嫁が帰ってくる前に帰宅。
もしかしたら、いよてつ高島屋のクリアランスセールに行くかもしれないと
思ってたんですよね。

ただ、帰宅と同時に眠くなっちゃって、しばしお昼寝(-_-)zzz
数ヶ月前から治らない首の痛みがピークに。
肩こりから来たものなのか、骨がずれてるのかよくわかりませんが、
運転しててもだんだんつらくなってきてます。歳かなぁ?


そんな時とつぜん、家に会社&大学の大先輩が来られたので、あら大変!!
ってことで、開かない目を無理やり開けて、階段を一歩一歩降りて行きました。


来られた理由は、今ワールドカップに注目を奪われがちな参議院議員選挙のことで、
来週はよろしくお願いね、ということでした。
ワールドカップ熱もそろそろ冷めてきて、ちょうど入れ替わるかのように選挙運動が
活発化してきてるみたいです。
愛媛県は激戦区?注目区なのか、テレビでよく見かける有名人がいっぱい来県されてる
みたいです。
明日は新居浜か西条に、小泉進次郎議員が来るみたいだとポスターを見かけました。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-07-04 17:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by 大成ケイボン at 2010-07-05 15:23 x
首、大丈夫ですか? 巡業が足りないのでは?
ぎの親方から、手ほどきを受けてみては(^^ゞ
Commented by shinya-ue at 2010-07-06 20:35
ケイボンさんへ
首、ぼちぼち大丈夫です。
巡業が足りないのは認めますけど。。。(笑)
4週間酒抜きは少々きついです。


<< 自分は必要?      Cry Baby >>