2010年 07月 04日

Cry Baby

こんにちは。
久し振りに車の中のHDDに入ってる音楽を聴いてたら、懐かしい歌が出てきました。

SEAMOのCry Babyです。
そんなに古かないけど。

夢と現実の狭間で、どんなにやったってうまくいかなくて、、、ってこと、たくさん
あると思います。
でも、その感情を表に出すことがカッコ悪いと思ってしまったり、、、ってことも
いっぱいあると思います。
そんな時、この歌を聴くことでとても感情移入しちゃいます。
そして、感情を思いっきり出して、あとはまた前を向いて進めばいいんじゃないかって
思います。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-07-04 16:55 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2010-07-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スズキ娘 at 2010-07-06 11:48 x
Cry Baby
いい曲ですよね♪

SEAMO氏大好きなわたし
全部好きですが
特にこの曲 大好きですっ!!

誰にだって落ちる時期ってあると思いますが
そんな感情を この曲みたいに表に出せるのは
逆にカッコイイ!!
↑ ↑ ↑
だいぶ 贔屓目での評価ですが・・・笑
Commented by shinya-ue at 2010-07-06 20:39
何似?さんへ
ドイツのカウンター攻撃が今大会よく効いてますね。
でも、観てて楽しい試合運びではないですけど。
スペインはFトーレスに頑張ってほしい♪
Commented by shinya-ue at 2010-07-06 20:42
スズキ娘さんへ
いい曲ですよね♪
でも、PVがちょっと雑でないです?手作り風(笑)
もうちょいカッコよく作ってほしかったかな。

この曲は子供と観に行ったクレヨンしんちゃんの映画の主題歌
だったので、子供もよく覚えてます。

贔屓目だなんてそんなことないですよ~!
いい曲はやっぱりいいんですから♪


<< 先輩が家に!      ホルモン焼肉 忠 >>