カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 18日

こってりつけ麺大盛り

優勝候補ドイツ敗れる!!


前半終わって、セルビアに1点リードされました。
しかも、クローゼがイエロー2枚で退場しちゃいました。
後半になって決定的な場面も、絶好のPKも止められました。
時間がたつにつれて徐々にオーラが消えていってるような、力強さがなくなっていって
るような感じがしましたが、どうしたんでしょうねぇ。




さて。
麺屋武吉のつけ麺、このあいだ(しばらく前?)食べました。
こってりつけ麺大盛り_b0146414_21284728.jpg


並盛、中盛、大盛があって、145グラムずつ麺の量が変わってるんですけど、
僕には大盛りがちょうど良いのでは感じてます。
しかも“全部のせ”ですから、トータル重量では700グラムぐらいかな?
でも、大食漢メニューにはまだまだ遠い(^^ゞ


どうです?この麺のツヤ。
こってりつけ麺大盛り_b0146414_2145073.jpg


チャーシューも分厚いのが3枚。玉子付きです。
味付玉子は、黄身の出来が以前と違うような気がしました。
好みは分かれますが、ねっとりとした黄身でした。


惜しいのがシナチクだったかも。
元々つけ汁が結構しっかりした味付なので、気持ち、塩辛く感じてしまったような
気がしました。


でも総合力ではなかなかのもので、十分満足できます。
スープ割りは癒しの味ですから。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-06-18 22:22 | ラーメン


<< 【お知らせ】マンダリンパイレー...      スペイン無敵艦隊は脆かった >>