カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 10日

ケイボンさんに笑われる

こんばんは。

今日は仕事で、大成ケイボンさんが社長をしている海運会社さんへ訪問しました。

個人的には仕事で直接関わることは少ないのですが、会社にとっては大事なお客様。
ですので、たまには訪問することもあります。


今回はちょっとした用事だったので緊張感もさほど無い訪問だったのですが、
ケイボンさんにはいつものように笑顔で迎えていただきました。


ただ、今回は“例の”新制服を着ての訪問だったので、ケイボンさんにはバカ受けでした。
(^^ゞ


衣替えからもうすぐ1週間ですが、地元のお客様からは「清々しくって良いよ~」と言って
下さる方もいれば、「職業間違えるなよ(笑)」と言って下さる方もいて、なかなか賛否両論な
制服のようです。


個人的には少しずつ慣れてきたのですが、お客様にとっては「!!??」な状況がしばらく
続きそうです。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-06-10 23:51


<< ワールドカップ開幕      ワールドカップ開幕まであと2日 >>