カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 16日

今治に愛媛MPがやってくる!

こんばんは。


野球の独立リーグ、四国・九州アイランドリーグの公式戦が、
来月今治で行われます。


6月19日(土)13時から、今治市営球場で。
長崎セインツとの対戦です。


この試合は、今治市に本社がある某企業が冠スポンサーとなるようです。
CMで「〇〇〇〇、ビーマック♪」と歌が流れる会社です。

ということは、もしかしたらサービス満点な試合になるかも??


梅雨時期のデーゲームとなりますが、たくさんの応援・声援で、愛媛MPを
盛り上げていきましょう!!


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-05-16 21:45 | 日記 | Comments(4)
Commented by 大成ケイボン at 2010-05-18 08:02 x
そうでしたか! Bマックさんが冠スポンサーですか。

そういえば、久しく野球観戦(ライブ)をしていません。昨日も嫁さんから、東京ドームツアー(巨人VS阪神)を誘われましたが、そっけない返事でその場をかわしたところ(-"-)

何かの応援で、熱くなりたいなぁ…。
Commented by 宮窪のおっさん at 2010-05-18 23:30 x
宮窪でも公式戦があるようです

その試合も、冠スポンサーなんですかね

島の野球少年達の刺激になると嬉しいです
Commented by shinya-ue at 2010-05-23 23:11
ケイボンさんへ
東京ドームツアーだなんてうらやましい。。。
僕の場合は広島市内で十分ですけど。
もうすぐサッカーW杯ですし、盛り上がっていきましょう!
Commented by shinya-ue at 2010-05-23 23:13
宮窪のおっさんへ
宮窪でも試合があるんですか?
残念ながら、その会社は今治一試合だけの冠協賛です。
今治球場が埋まるくらいの観客が入ればいいのですけどね。


<< マルブン小松でデート      らあめん 桜ふぶき >>