カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 08日

誕生日前日

こんばんは。

そういえば、あと30分で誕生日でした。

1975年5月9日生まれです。

だいたい母の日と近く、かぶる事が多いので、なんだかなぁと思うのですが、
もう35歳になりますし、誕生日だから〇〇〇みたいなこともなく過ぎ去ってます。

会社から届くケーキと、娘が手紙を書いたらしいのですが、詳しくはわかりません。

僕の勤務先では、社員一人一人にバースデーケーキが届くという、とっても家庭的な
会社です♪
なので、家でケーキを買う必要もなし。。。ということです。

余談ですが、、、
なにせ、給料も現金が入った給料袋を手渡しですから。
時代遅れと言われるかもしれませんが、「うらやましい」と言われることも。


さて、明日はどんな誕生日になりますでしょうか。
もし何か誕生日特典がありましたら、ぜひ紹介して下さい!!


ブログランキングに登録しています。
応援のクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-05-08 23:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by うーちゃん at 2010-05-09 01:08 x
うちの娘と同じ誕生日やがね・・・(笑)

ほんでもってうーちゃんの姉も同じ誕生日・・・
Commented by 大成ケイボン at 2010-05-09 08:28 x
変わらなくていいものもありますからね…。

拙者は社会人一年目の時は、給料手渡しでしたよ。

転職後も、手渡しでした。働いたという実感がありましたね。

あの頃は、アルコールが苦手でしたので、お小遣いもたまりました。今は残念なことに(?)、波止浜の某焼鳥店&日本料理店で楽しんでます(^^ゞ
Commented by shinya-ue at 2010-05-09 19:47
うーちゃんへ
偶然も偶然ですね。
ということは、誕生日プレゼント貧乏に・・・(笑)
楽しい晩餐になったのでしょうか?
僕は今日もお腹いっぱいです。
Commented by shinya-ue at 2010-05-09 19:49
ケイボンさんへ
給料手渡しは働いたという実感がありますね。
僕も若かりし頃はそれほどで歩く方ではなかったので
お小遣いも貯まってましたが、最近は楽しみが多くな
ったので、、、同じですね。


<< 誕生日ケーキ♪      樋口獅子舞がやってきた >>