カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 08日

仕事柄

b0146414_13205385.jpg

b0146414_13205350.jpg

b0146414_13205377.jpg

b0146414_13205346.jpg

最近仕事で、とある島へ行く機会が増えたために、船に乗ることが多くなりました。

その道中、天気は良いし景色は綺麗だしで、仕事でありながら、その中で楽しんでいる自分がいます。

来島海峡の船から眺める風景も良いですよ。

今週末の小島ツアーも天気が良ければ最高ですね。
[PR]

by shinya-ue | 2010-04-08 13:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by 大成ケイボン at 2010-04-09 13:14 x
船旅はいいですよね。

拙者も短い間でしたが、関前の岡村島民だった時代があり、仕事柄、高速艇やフェリーの窓から芸予諸島を眺め、感慨にひたったものです。

私たちのふるさとは、ホントいいところです(^O^)
Commented by shinya-ue at 2010-04-11 08:51
ケイボンさんへ
わずか1時間ほどの乗船。
船旅と言えるものかどうかは分かりませんが、それにしても
フェリーや高速艇を見られる数は少なくなりましたね。


<< 帰り道      唐子浜の海 >>