カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 02日

岡田会誕生

b0146414_2342479.jpg

b0146414_2342476.jpg

b0146414_234249.jpg

b0146414_2342457.jpg


こんばんは。

本当にご無沙汰の更新です。

ブログを書けなかった理由。。。忙しかったので。それだけです。

そりゃそうです。

毎週末になると飲み会がありますしね(^^ゞ


いえいえ、
本当に仕事が忙しく、家に帰るとバタンと倒れ、朝まで眠る日々が
何日続いたのでしょうか??
さすがに来月で35歳ですし、もう2時まで起きてブログ更新なんて絶対無理ですね。



さて。
今日は会社の仲間・先輩・上司の皆さんと、無似舎で飲み会をすることになってたので
行ってきました。

数ヶ月に一度はやっているこの会、勝手に「岡田会」と名付けました。

岡田くんがリーダーなので単純に。


普段は言えないこともあるでしょうし、美味しい料理と美味しいお酒をいただきながら
気軽に言いたい事を言える仲間で集まった会です。

いや、ただ飲みたいだけ??かもしれませんが、それで、日頃のストレスが少しでも
解消できるのであれば、それでもいいじゃないかとも思います。
それでも、バカ言って笑い合えるようなお付き合いができることは良いことです。


仕事を理由に、集合時間から1時間遅れてしまいました((+_+))ごめんなさい。
既に出来上がりつつあった皆さん、お料理はいかがだったでしょう?
無似舎衆の会ではないのですが、どういうわけか、6時半から11時までのんびりと
してしまいました。


今回のお料理の一部です。
続きはまたのちほど。



ブログランキングに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2010-04-02 23:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by 大成ケイボン at 2010-04-03 09:17 x
いつも見たことのない料理が出てくるから、驚きですね(^u^)
料理人は、料理研究家たるべしってな印象を受けます(^^♪
Commented by カイザー今治支部長 at 2010-04-06 01:39 x
大成ケイボンさんへ
そうですね。いつも見たことのない料理です。
今度は厳しく採点しましょ♪


<< 小島でお花見と歴史ツアーが開催♪      連休の終わりに >>