2010年 03月 28日

連休の終わりに

b0146414_16402018.jpg

こんにちは。
ご無沙汰してました。

週末は飲み会と家の往復で、少々お腹も肝臓も膨れぎみ…のような気がしますが(^^ゞ


さて、たまには家庭を振り返っておかないとです。


エミフルに行きました。
嫁はショッピング、子供はゲーム、僕は暇つぶしにモバゲーやブログアップとバラバラな行動ですが、人が集まる場所にはなんだかんだいっても魅力を感じます。
魅力的な人がたくさんいるので、眼の保養にもなりますしね。


それにしてもポケモンの人気は根強い。

このゲームをするために、普段は落ち着きのないであろう子供達が、一列に並んで待ってます。しかも一時間も。

まあ僕らの時はドラクエを買うのに並んでましたけどね。
[PR]

by shinya-ue | 2010-03-28 16:40 | 日記 | Comments(2)
Commented by 何? at 2010-03-28 23:50 x
子供達の通過儀礼化していますね、PMは。

ところで「ポケモン言えるかな」のイマクニはどこで何をしているのでしょう?
Commented by カイザー今治支部長 at 2010-04-06 01:37 x
何?さんへ
このあいだ、何?さんのお店での話の中、子供の頃ポケモンが始まったという男の子がいました。
平成生まれだし、ジェネレーションギャップを感じずにはいられませんでした。


<< 岡田会誕生      世界の中心で愛をさけぶ >>